中国パブ TIARA | 日記 | 第二次女子会

ティアラで 一日の終わりに くつろぎ の ひと時を

Top >  日記 > 第二次女子会

中国パブ TIARA の日記

第二次女子会

2022.06.29

こんにちは🌞
なつきです。

突然暑い暑い夏がやってきましたね💦🥵

みなさん、熱中症予防のため、
水分をたくさん取ってお仕事頑張ってくださいね❣️

今日は🦅由衣ちゃんと🐒みきちゃんと🦀ようちゃんと
4人でデート❤️してきました〜〜🎶

こんな猛暑日に約束を守ってくれて、集まってくれて
ホントにすごい事ですよ〜
本物の愛ですな〜😘😘😘
なつきもめっちゃうれしいです😆

4人で写真を撮りあったり、
どーでもいい事で爆笑したり、
お互いの文句を言いあったり、
なんだかんだで、楽しい会でした😆

もちろん、お食事も美味しかったです😋😋😋

お腹も心も充電ができて幸せです❣️

早速、来月の女子会の予定まで打ち合わせて、
また次も楽しみにしています〜〜😍😍

では〜😇

第二次女子会

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシーワンダフル ケアサービス  隠れ処 蕎麦居酒屋 梅ぞ乃  バイクガレージ|中落合 TM 専用月極駐車場  Hawaiianbar MAGIC PAN  (ハワイアンバー マジックパン)  cafe de campagne(カフェ ド カンパーニュ)