中国パブ TIARA | 日記 | 頭の良くなる花

ティアラで 一日の終わりに くつろぎ の ひと時を

Top >  日記 > 頭の良くなる花

中国パブ TIARA の日記

頭の良くなる花

2022.07.06

こんにちは😃
なつきです。

今日台風の予定だったけど、低気圧になって、
影響がほとんどなくてよかったです❣️

皆さん、暑い日が続きますので、
体に気をつけて頑張ってくださいね〜🥰

ところで、
みきちゃんが花屋さんに寄ってたらしくて、
頭の良くなる花があったので、
喜んで買って帰ったそうです😅😅

みきちゃんはお猿🐒ちゃんなので、
手と足はバランスよく動くけど、
頭がボケ〜っとする事が多くて、
ようやく自分で気づいたのかしら?
あはは🤣

このお花を飾れば頭が良くなるのかな?😄🤣

これから頭の良くなる🐒みきちゃんに
出会うのが楽しみですね〜〜😆😆
うふふふ😁

では😁

頭の良くなる花

日記一覧へ戻る

【PR】  欧風菓子アンシャンテ  ハローストレージ田原町パート1  ハローストレージ大泉パート4  手打蕎麦 加寿屋  BAR QUALE