中国パブ TIARA | 日記 | またやっちゃった

ティアラで 一日の終わりに くつろぎ の ひと時を

Top >  日記 > またやっちゃった

中国パブ TIARA の日記

またやっちゃった

2022.08.02

こんにちは♪♪

今日姉の夏服を買いに行ってきました〜😄

姉とTV電話しながら、
選んでもらって、なつきは姉専用モデルさんになって、
試着で忙しかったけど幸せです😃

会計した時に、
店員さんは「とても仲良い姉妹ですね、羨ましいです」
っと呟いてました。

うん、なつきも自分が羨ましいです🥰

だってお姉ちゃんはあたしなんかより
何倍も優しいんだもん❣️

お買い物の最後に、花柄のスカートに気を引かれて、
せっかく来たから、自分に一枚ぐらい買おうと思って
買って楽しく帰りました。。。

すると…

全く同じ、ホントにまっったく同じ、
サイズも柄も色も同じスカートが家にありました🥺🥺

なんだよ😰😰😰
何回目⁉️🫢🫢
自分にあきれました!!🫣🫣

よ〜〜し、
解決方法は一つ❣️
🐒みきちゃんにプレゼントだな〜🎁あはは🤣

では。

またやっちゃった

日記一覧へ戻る

【PR】  鶏と野菜 TORIMO  ヨネイクリーニング 姫路店  雑貨屋【Bambi】  博多バル OTE2(オテツー)  はり・きゅう・マッサージ おだやか堂トンボ庵