中国パブ TIARA | 日記 | 海底才労ろう

ティアラで 一日の終わりに くつろぎ の ひと時を

Top >  日記 > 海底才労ろう

中国パブ TIARA の日記

海底才労ろう

2022.07.26

こんにちは😃
なつきです〜

第三次女子会は由衣ちゃんの大好きな火鍋チェーン店
海底捞に行ってきました😍

由衣ちゃんのおすすめの調味料とスープで
みきちゃんもなつきもみんなで大満足でした😋😋
さすが常連由衣ちゃん❣️

従業員のサービスがとてもよくて、
言えば、なんでもやってくれるし、
VIP由衣ちゃんがいるおかげで、
フルーツやケーキ、お菓子もサービスで出てました😁😁

従業員にお話をよくかけたら、
みんなで若い子とwechat友達にもなりました😍

気づいたら火鍋屋さんで5時間も滞在してました😅😅
楽しい時間はホントに早かったです❣️

また今度も来るという約束でしたので、
また楽しみにしてます😍😍

では。

海底才労ろう

日記一覧へ戻る

【PR】  エステハウスセレーナ  岩田行政書士事務所  レンタル衣裳 Embellir アンベリール  つばい能楽教室  BLAST DANCE STUDIO