中国パブ TIARA | 日記 | マイクカバーのお話

ティアラで 一日の終わりに くつろぎ の ひと時を

Top >  日記 > マイクカバーのお話

中国パブ TIARA の日記

マイクカバーのお話

2022.08.09

こんにちは😃
なつきです。

TIARAはコロナ禍になってから、感染防止のため、
歌を歌うたびに、ずっとマイクカバーを使用しています。

使い捨てタイプなので、店の在庫が切れそうで、
家から持っていくのを忘れてばかりで、
一緒に住んでる姪っ子に、
「マイクカバーを2、3袋
玄関に置いてくれたら助かります。」と連絡しました。

それでお仕事帰りに玄関に入って、
入り口にホントに2個だけのマイクカバー(上図)が置いてました😂

えっ?これだけ?っと笑ってしまいました😂😂

だって、
なつきの欲しい2、3袋マイクカバーは下図でしたもの🤣🤣

あはは〜、おもしろい子🤣
わざわざ大きい袋からバラして出してくれたんだね😄

まあまあ、ちょっと意味はすれ違ったけど、
やってくれたことにうれしいですね!
ありがとう〜だね❣️

今日も愉快な気持ちで一日を終えます〜🥰
では😃

マイクカバーのお話

日記一覧へ戻る

【PR】  らーめん 飛馬  ハローストレージ春日部パート2  フラワー&ショップBLOSSOM 神戸・三宮本店  合同会社 三樹  リラクゼーション ネロリ