中国パブ TIARA | 日記 | マウスピース

ティアラで 一日の終わりに くつろぎ の ひと時を

Top >  日記 > マウスピース

中国パブ TIARA の日記

マウスピース

2022.08.20

こんにちは😃
なつきです〜

歳のせいですかね?
最近歯の調子が悪いくて、
歯医者さんに通ってます💦

知覚過敏で硬いものや冷たいものが
苦手になっちゃって、
歯茎がちょっと痛んでるらしくて、
マウスピースを作ることになりました。

今日取りに行きましたので、
先生に歯の型が欲しいって頼んだら、
ホントに記念として石膏型をくれたんです。

自分の体の一部だけど、
こんにちわ、初めまして、かわいいねって挨拶しました😛

今夜からマウスピースを付けて寝ます😂

歳を重ねると、
体のパーツはホントに消耗品ですねって
実感してます😂😂

みなさん、体を大切にしましょうね❤️♪♪

では〜🥰




マウスピース

日記一覧へ戻る

【PR】  ドイツ式両眼視機能検査 ジョイビジョン奈良/オプト松本  大阪パソコン修理データ復旧サービス  はなまるマーケット石橋店  つなぎ服 作業服 高視認性安全服の販売  ABCカイロプラクティックセンター 新中野整体院